2009年11月17日火曜日

エリ女の回顧

オヤジです。禁煙23日目。順調です。
エリ女・・・残念でした。
秋天組>牡馬混合重賞組>府中牝馬・・・
秋天いなかったら今年は3歳(ブエナ)と、京都大賞典の2頭だったのに・・・。
前走9着14着じゃ買えなかった。

ブエナの末脚を警戒した騎手の面々が情けないというか・・・なんというか・・・・。
でも「あ、ヤバイ」て思って一番最初に動いたのが、横山であり、アンカツであり
やはり一流はそういうものなのだなあ、と思ってしまいました。

ブロードストリートを含め、3歳、今年も1頭しか馬券になりませんでした・・・。
また、府中牝馬組は今年もダメ。
それから上位は4角で一桁番手。
すべて傾向どおりの決着に終わりました。うーん。しかもトニービン好走ってところまで!

来年がんばりましょ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿