2009年11月24日火曜日

マイルCS 回顧

禁煙競馬オヤジです。禁煙はとうとう30日目をクリアしました!えらい!

さて早速マイルCSの回顧ですが、

>マイルCS晴れでできそうですね。さてどうなることでしょうか?
>いずれにしてもスローの瞬発力勝負になってほしい3頭が上位人気。

私の目は節穴で、小雨模様の馬場でした。
ちゃんとネットで調べればわかったものを・・・・。
それがわかっただけできっと1:32秒台はありえないこと、
スローの流れになることがわかったはず。

そうすれば人気どころとわかっていても買ったでしょうね・・・。私の場合。
外れるより良いと思うので・・。

おわってみれば、テン4F47.2秒―上がり4F46.0あがりのはやい競馬。
しかも1:33秒台。これでは私の推した馬たちは全然ダメ。

さてそんな中でも2着に粘った13番マイネルファルケ。おしかったです。
マイルCSではこの血統は必ず来るということを人気薄のしかも逃げ馬が証明しましたね。
週の初めには本命にするつもりだったのに・・・。
http://keibanonsmoke.blogspot.com/2009/11/last-mile.html

直前、弱気になったばっかりに・・・。来年への教訓にします。

それと4番枠のカンパニーが来たけど、基本はやはり1~4枠と16~18枠は切ってよさそう。
カンパニーが来れたのはレベル的に抜けていたからと考えたいと思います。
また富士Sで上位の馬はやっぱり適正が合わないからダメってことで。

来年はこれらのことを肝に銘じてきちんと当てたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿