2009年11月29日日曜日

携帯から初投稿〜JCプチ回顧

娘のスイミングはがんばって最下位が2つ。まあ3歳クラシックに繋がる3歳オープン特別にたまたま新馬がまぎれこんで一緒にレース下という感じ。仕方ないでしょう。最年少参加なんだし。

ということでリアルタイムでレース見てないし、そのあと頑張った反省会で?家族で飲んだので、携帯でさっきレース見たところ。

ウオッカおめでとう!
ひねくれた買い方を考えなければウオッカと心中も考えたのでこの結果はうれしい。

オウケン2着も順当。
差し切ったと思ったけど外の分届かなかった。4歳だしここ2戦を考えたら素直にこの馬軸でよかったんだ。残念!

この2頭から買っていることは出来たけど、疲労が見込まれたディザイアはノーマークと決めていたので今回はやはりダメでした。

コンデュイットあんなに後ろにならなければイケてたね。

ハズレたけど良いレースでよかった。

あ〜携帯入力かったるい!

0 件のコメント:

コメントを投稿