2009年12月1日火曜日

JCD概略予想

オヤジです。禁煙37日目クリアです。
実は人間ドックで引っかかって、明日は会社を休んで精密検査です・・・。胃・・・。

なんともなければいいなあ、と思います。

さてJCD。
楽しみでもあったサマーバードが骨折回避ではいかんともできず。
もう一頭のティズウェイも期待外れって気がする。(最初から期待せず穴として買うなら良いけど)

ヴァー、エスポワル、マコトの3頭は古馬として順当に力を出してくれそう。
ブロッケンはどうなんだろう・・・。まあ、簡単に切れないのは今年のフェブラリーで学習したけど。

あと、3歳が良いって言われてるけど、ワンダーアキュートだけでいいんじゃない?ここは。

っていうか、いまんとこ本命の予定ですけど。ワンダーアキュート。それが何か?

ホントはヴァーとブロッケンは切りたいのよ。
で、ワンダーアキュートとエスポワールシチーが好勝負・・・みーたーいーな!

さあ、どうなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿