2011年5月23日月曜日

運動会開催!

雨天順延が2回続いた後の月曜日の運動会開催。
朝普通に出勤して、お客さんのところでひとつ用事をこなし、その後時間休を頂いた。
ダンスは見れなかったけど、お陰様で徒競走やリレーは見ることができた。
徒競走は最終組発走。
スタートで出足が悪く隣のMAMちゃんにリードを許す。
MAMちゃんもリレセン。
最終組はオープン馬ばかりだ!
MAMちゃんは競馬的に見ると素軽い走りをするタイプで将来性が高いかんじ。
一方我が娘は現時点での完成度が高く馬体の張りも良く、桜花賞はイケるけどオークスは疑問なのでそれならNHKマイル制覇を狙い撃ちしましょうという感じ。
で、話を戻すと、
出遅れが響いて苦しい展開になったが最後のゴール前で末脚が届いてなんとかハナ差、差し切ったという感じでした。
危ない危ない!(゜O゜)!
まずはG1制覇できました!
またリレーではバトンの受け取りで若干ミスしてわずかにリードを許してしまった。
しかしそこは桜花賞馬。
前との差を縮め強い競馬を見せ、まさに見せ場十分。
でも次にバトンを渡すと以降順位がズルズルと下がってしまった。残念!
まあでもチームプレイなのでしかたないね。
玉入れや、ボールを転がしながらの競争等もとても楽しく見ることができた。
6年生の借り物競争では「水筒を もったお父さん」というテーマで借りられちゃったし!
ホントに楽しかった(^0^)/
参加出来てよかった(v^-゜)
来年は雨が降りませんように!
我が娘もホントに楽しそうでよかった(v^-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿