2011年5月27日金曜日

岩手県選手権水泳競技大会

JSS盛岡 一部復活で本日から選手・育成コース使用可能!おめでとうございます!

いやー長かったねー。よかったよ、まずは。
復活の第一歩ですからね!よかった、よかった。

これまでのコーチのみなさんや関係者のみなさんのご尽力に感謝します!

ということで今日からうちの娘もJSS盛岡で練習。あー、よかった。

さて明日は表記のとおり、岩手県選手権水泳競技大会(盛岡市総合P:長水路)

一応今回はリレー以外の3種目にエントリー。

バック50は長水路では久々。44秒ジャスくらい行って欲しいけど45秒くらいかなあ・・・
ブレ50は初の長水路。実際ブレの計測自体久しぶり。51秒切ってくれるととっても嬉しい。
バッタ50は先々週の県学童で長水路で43.92。イマイチ納得できず、目標は42秒ジャスくらい。

さてさてどうなりますか・・・。

先の投稿にもあるように、やっぱり少し今は疲労が蓄積しているので、
自己ベストは難しいコンディションかも。でもがんばって欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿