2011年5月24日火曜日

正式タイム

そうそう、そういえば今日、スイムレコードどっとこむがようやく更新されました。
いやー、5/15の大会だったのに、岩手県水泳連盟さんは何をやってたんでしょうかね。

で、コチラの件(↓)

国体予選兼学童水泳記録会


我が娘の正式タイムは40.52。
勝ったかどうだかそのときはわからなかったけど、うちの娘が「勝った」と言っていた
その子のタイムは40.76。
オフィシャルに勝てました。イエーイ (^^)v

さて、昨日運動会で、まだまだ疲れが抜けていない中、さっそく水泳の練習も再開。

今日はコーチからブレのタイムを計られて「遅いぞー」と大目玉。
うーん。本人はバタフライの練習のあとで、疲労困憊していたため、と主張しているが・・。
それだけじゃなく、ホントに疲れてると思うよ。今の状態。
なんとかあと2日(25日、26日)を乗り切れば、27日からはうまくいけば
震災以来休校していたJSS盛岡が復活する。

そうすれば今の遠くて、長くて、深くて、水が重い、雫石の練習を終わることができる!
あー、長かったねー。きつかったねー。
あのきつい練習をよくがんばりましたよ。小学校2年生。

そしてママもよく毎日雫石まで送り迎えしました。ごくろうさん。

今回の岩手県選手権は、体調的にも、状況的にも、そしてコース(盛岡市総合の長水路)的にもベストの更新という意味ではちょっと難しいことを覚悟している大会。

どこまでがんばれるか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿