2015年9月29日火曜日

ミニオンズのマネ

流行っている(いた)んだそうで・・・・

「ミニオンズ 仮装」ってグーグル先生に画像みせてもらうとこんなのがいっぱいでてくる。






・・・で、いてもたってもいられなくなり、手持ちのグッズのみでやってみた我が娘・・・(苦笑)









ゴーグルとキャップがあまりにも「水泳」すぎて・・・

しかも本当はバナナを持ちたかったのに、食卓にも野菜室にも仏壇にも無くって、
結局ドリンクボトルを手に持つ始末・・・。



やっぱせめてゴーグルだけでもミニオンズらしくなくっちゃなー・・・と思って、もう一度グーグル先生に聞いてみたら、あった!





ミニオン怪盗グルーミニオンズ子供用ゴーグルめがねコスプレ仮装ハロウィンミニオン


楽天で6000円!!

そんなの買わない(笑)

ペットボトルの底つかって今度作ってみるか?



0 件のコメント:

コメントを投稿