2016年10月10日月曜日

2016年JSS秋季チャンピオンシップ全国ランキング発表

JSCA全ブロ北海道遠征のドタバタで忘れそうになっていましたが、先日MARUちゃんのパパからもお知らせがあったとおり、JSS秋季チャンピオンシップの全国ランキングが発表されました(されてました)!!







いやー、先日もコメントしてますが、JSSさん、発表早くなった!素晴らしいです。
企業努力が見られるのはサラリーマン的立場として見ても素晴らしい事だと思います。


今年の秋季全国ランキングはコチラ。

http://www.jss-group.co.jp/result


いつの間にか気がついたらもうD区分なんだなあ・・・(ジーン・・・)
昔はAランクのところばっかり見てたのになあ・・・(ジーン・・・)
昔はこれ見て一喜一憂してたなあ・・・(シュン・・・)


***



今年の秋季チャンピを踏まえたJSS盛岡チームの全国ランクはこんな感じでしたね。
(リレーを含む。数字は述べ人数)

金4
銀2
銅2
RANK 4-5   3
RANK 6-10 12
RANK 11-20 21

チームとしてのRANKは70チーム中17位タイでした。


で、MEMEは・・・というと、
8フリ12位。
2コメ6位。
4コメ3位。でした。

でしょうね・・・。


こんなデキでしたからね・・・。
https://keibanonsmoke.blogspot.jp/2016/09/jss2016.html


ダメダメでーす。


「JSS全国RANKING」というちょっと聞いた感じカッコイイ言葉に騙されちゃいけませんよー(笑)

でもね。正直、なーんにももらえないよりは銅メダル1個でももらえて、親としてはちょっとは嬉しいかな・・・。




ここ数試合、まともに自己ベスト出てませんし、短水路は1月からベスト出てないのも多いんで、
ホントにここからの試合1戦1戦を大事にして春季JOに向けて頑張って欲しいですね。



上位にランクインされた方々、おめでとうございました。
11月のGCに出場される方は、当日の真剣バトルを楽しみましょう!

グラチャンのメダルのサイズはおっきいぞー!(笑)



3 件のコメント:

  1. MARUちゃんパパです。
    ランキングアップについては、三木のKさんですよ。
    銅メダルおめでとうございます❗

    返信削除
    返信
    1. あー、MARUちゃんパパ、三木のKさん、お二人ともすみませーん!脳が疲弊しておりました。ご指摘ありがとうございます。銅メダルは良いけどタイムは嬉しくないなあ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除