2017年1月31日火曜日

泳ごう。きっと春は来る。

今年も頂くことができました。






ほかのスクールではどういう決め事になっているかわかりませんが、JSS盛岡に限ってはJOに出場が決まった人先着2~3名様がこれをいただけるという仕組みになってると思います。

スクール自体に何枚割り当てられているのかはわかりませんが・・・・。

今年ももらうことができました。ありがとうございます。


***


床において撮った上の写真ではサイズがよくわかりませんが、おっきいです。

貼るとこんな感じ。





いつもこの時期にもらって、夏には張り替えようと毎年思うのですが、実現できず結局1年間貼り続けるというルーチンになってしまっています。

今年こそは夏に張り替えたいぞ!!


2 件のコメント:

  1. お久しぶりですm(_ _)m
    菊水のKの母です。
    JO標準記録突破おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    我が家にもあります、このポスター^_^
    大阪はJO最終予選と名のつく大会で早い者勝ちでもらえます。(実際は最終予選ではないのですが…)
    出て来たら、争奪戦になります(笑)
    我が家は私がいち早く出てくるのを察知して、毎回ちゃんともらえてます╰(*´︶`*)╯♡
    春のJOでお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. おお!菊水のKさんママさん!
      お久しぶりです!
      Kくんも活躍されているようですね!

      昨年は残念ながらすれ違いでしたので、今年こそはお目にかかりたいですね!

      まだ本番まで2カ月弱ありますので、ここからもうひとがんばりして行きたいと思います。

      またいらしてくださいねー。

      削除