2017年8月7日月曜日

第49回東北中学校水泳競技大会 2017 ~第0章~


明日から始まる東北中学水泳。

我ら父母は明日の朝に福島県いわき市へ向かいますが、本日一足先に岩手県選手団が出発。







バス2台で出撃するうちの1台が盛岡&盛岡近郊チーム。MEMEはこちらに乗り込みました。

今日は15時ころからいわき市民プールで前日練習したようです。

いわき水泳連盟のブログによると235校・726名が参加のようです。

こちらの写真はそのいわき水泳連盟さんのサイトからお借りしました。




今日は最高のコンディションのようですが、明日からは残念ながら雨予報(T_T)

できるだけ良いコンディションでやらせてあげたいですけどねー。



***


ちなみにMEME達岩手県選手団は小名浜オーシャンホテル&ゴルフへ宿泊。

まさにリゾートホテル。







いやいやこんなとこ泊まってたら、私だったらリゾート気分に浸っちゃってダメになりそう(;^_^A


まあ、明日から3日間頑張ってもらいましょう!

ひどい雨になりませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿