2018年6月7日木曜日

混乱するね・・・。2018年東北中学 水泳競技大会 参加標準記録

あー、ホント。どれがホントの情報なのかわからなかったけどね。
今度こそ、本当の情報で間違いないでしょう・・・・・。





今年の東北中学水泳競技大会の参加標準記録。

ホントにいろんな情報が錯綜していて、どの記録が正しいのかはっきりしませんでしたが・・・。


●4/1に投稿した情報。
2018年全国中学&東北中学 水泳競技大会 参加標準記録

こちらの元ネタは山形県水泳連盟。


●5/2に投稿した情報。
2018年東北中学 水泳競技大会 参加標準記録 (改訂版?)
https://keibanonsmoke.blogspot.com/2018/05/2018.html

こちらの元ネタは宮城県水泳連盟。


5/2の情報は改訂版と思っていましたが、結局そうではなくて、最初の4/1の情報提供どおりだったようです。

6/4時点で秋田県水泳連盟のサイトに「案」の文字もなく、正式に公開されておりましたのを確認したところ、山形県がもともと公開していた標準記録が正しいということがわかりました。

http://akitaswim.com/chutairen/30hyouzyun.pdf

そんなわけで、何度も何度も混乱させてしまって申し訳ありませんでしたが、
こちらが今年の東北中学・全国中学の標準記録です。



各県で開催される中総体水泳もあと1か月位ですね。
東北中学・全国中学、目指すところはそれぞれあると思いますが、「自己ベスト」を目標とするのは共通の意識ですよね。

この夏、頑張って自己ベスト!いっちゃいましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿