2018年8月7日火曜日

全国JO夏季水泳競技大会岩手県予選 もうだいぶ前・・・

まだ10日ほどしかたっていないんですけど、仕事が忙しくて更新のタイミングを逸したらもうかなーり昔の話のようになってしまっていて・・・・・









でもまあこれを飛ばして東北中学の記事に進むわけにもいかないということで、一応簡単に触れておくことにします。


・・・で、時は7月29日に遡る。





いつものことですが、夏季JO予選は誕生日を経過してすぐの大会ということで標準記録も15-16歳の区分になってしまった・・・。

15-16??

えー、MEMEってもうそんなに大きくなったの(苦笑)

この標準記録を突破するのは並大抵のことではない・・・。
16歳でも難しいだろうに、15歳では何をかいわんや・・・・。

ということで、調子もなかなか上がってこないこともあって、過度の期待はせずに、東北中学につながる泳ぎをしてくれればそれでいいと・・・。久しぶりの短水路で何かキッカケをつかんでくれないかな?と・・・。そういう気持ちで見ていた試合でした。


***


今回は2コメと4コメのみ。

2コメは49人中4位。

3116
3771(1:08;87)
4176(1:50;63)
3433(2:24;96)

ベストから4秒超オーバー・・・・( ノД`)シクシク…

前回、バックの復活の兆しを見た気がしたのに、今回はまた元に戻ってしまって×。
ブレもぜんぜん進まなくなってしまい、おまけにフリーも全然泳げず・・・・。

既に心80%折れ・・・。


***


4コメは4人しかエントリーした選手がいなくて結果的には1位。

しかしタイムは

3229-3747(1:09;76)
4035-3901(1:19;36)[2:29;12]
4195-4237(1:24;32)[3:53;44]
3543-3287(1:08;30)[5:01;74]

進まないーーー・・・・
ベストから9秒越オーバー・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン・・・

(あれ?今日は長水路か・・・・?そんなわけないか・・・。)

心120%粉砕・・・。



***



もうMEMEもダメでしたね。泳ぎがわからなくなってしまってるのかも。

もうこうなっては話かけることもできず・・・・。(泣)

東北中学まであと5日・・・。
しかし立ち止まることはできないのだよ・・・・MEME。
できることをやって行くしかない!
ちょっとしたきっかけで立ち直ることもあるので、そこに賭けるしかない!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿