2019年3月3日日曜日

【フラッシュ版】盛岡市立総合プール公認記録会

そして完璧に二日酔いの状態で翌日MEMEの春JOに向けた大一番でしたが・・・・





2コメ短水路

30.95
37.40(1:08.35)
42.12(1:50.47)
34.37(2:24.84)

まったく泳げなくて惨敗。

ショック・・・・。
小学校3年から毎年出場し続けて6年・・・。

7年目の今年は出場が叶わず・・・・。
残念・・・。


***



MEMEとMAMAは号泣・号泣・号泣・・・・。
あー、どうやればもとの様に泳げるんだろう(泣)。


あまりのショックに二日酔いの私はそのまま(残る2種目を見ずに)帰宅。
あまりの体調の悪さにそのまま寝込んでしまいました。



***



すると夜になって私、高熱発症。

うわ!ヤバ!38.1℃

明太子県・カステラ県でインフルもらって来てしまったかな・・・と思いました。

そのまま自宅内隔離され、翌朝2/25、会社を休んで近所の内科へ。

2時間近く診察(というか待ち時間含む)にかかってしまいましたが、
結局はインフルエンザウィルスは検出されず。


明日(2/26)は出社できそうだな・・・と思っていましたが、
翌朝早朝4時頃に、急にお腹が痛くなり・・・・
そこからずっと下痢・・・。トイレから出られる状態ではなく・・・。
熱は平熱に下がっていましたが、身体に全く力が入らない状態になっており、
結局2/26も会社を休まなくてはいけなくなってしまいました・・・。

なんとか2/27には出勤できましたが・・・・

この1週間(というかその前の愛媛・岡山・宮城・わんこそば)続くハードスケジュールで身体が完全に参ってました・・・。


情け無い・・・。


***


MEMEのJOは今年はかないませんでした。
応援してくださった皆様、大変ありがとうございました。
期待にはお応えできませんでしたが、なんとか家族一丸となってこの苦境を乗り切って、いつか必ず復活して見せます!

幸い、高校に入れば環境やリズムも変わってくることは間違いなし。
練習内容も変わってくるのは間違いなし。
うまい具合に?切り替えのタイミングです。

メンタルを切り替えて、一回りも二回りも大きくなってもらえるようにサポートしていければと思います・・・。

がんばるがんばるがんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿