2019年3月4日月曜日

【フラッシュ版】ソフトバレーボール大会

正確なところ主催者がどの団体になっているのか忘れてしまったけれど、いずれにしても昨日、3/3(日)、町内会関係のイベントでソフトバレーボール大会があり、チームに入れてもらって参加してきました。








今年は7回目だそうで、たぶん私は1回目・2回目あたりは参加していたけれど、その後お休みしていて、今回が久々の参加になったかんじ。

チームも急造。練習なんかも1度もやってなくていきなりのソフトバレーでしたが、ひさびさに楽しかったです。

15チーム?の参加があったようですが、目指せ1勝の合言葉のとおり、1勝3敗という成績に終わりました。

メンバーが同じかどうかわかりませんが、来年も参加したいと思います(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿