2010年2月26日金曜日

千葉ステークス 非常に悩む

連続投稿です。
今週は千葉ステークスです。
雨で馬場が締まって、ただでさえ前に有利な中山ダ1200が、さらに有利になると見てます。
(みんなそうか)

最終結論ではないけど・・・
(8)ニシノコンサフォス
(2)ティアップハーレー
この2頭が主力と見ています。

コレに続くのが
(7)アウトクラトール
(14)スペシャルクイン
(11)エノク
という面々で、

(4)ガブリン
(10)ビクトリーテツニー
この2頭が差し足でどこまで割って入れるか?だと思っています。

上位の5頭の中に2着か3着に差し馬を1頭からめるというのが
もっとも当たりっぽいと思います。
まあもちろん上の5頭だけで決まることもあると思いますが・・・。

どういう馬券を買おうかな。
できればオッズを見ながら買いたいところですけどね・・・。

明日は夕方から高校のOB会。できればその前に散髪に行きたい。
きっと美容院から携帯で投票ってパターンだな・・・。
(あ、私美容院派なんです。オヤジですけど:笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿