2010年2月23日火曜日

何にしようか思案中

オヤジです。
禁煙のカウント忘れてしまってますね。今日は120日目。およそ4ヶ月ですね。
もうぜんぜんがんばって禁煙するという意識ではなく、不要のものになっています。
そのかわりかなりの体重増加。
こっちのほうがやばいです。本気でダイエットに取り組まないと・・・
スーツが苦しいので。

禁煙のカウントとともに体重と体脂肪のレコーディングも書いていこうかしら・・・。

でもまあ、すこしずつ暖かくなって、身体を動かす機会も増えれば変わってくれるかも。

そんなことを言っているそばから、明日は会社で「わんこそば大会」。
もうすぐ卒園ながら幼稚園児のわが娘も参加予定。
そんなんじゃダイエットできるわけがないのは百も承知。

でも終了後にくじ引き大会でゲーム機やフォトフレーム、ipodとかが当たる。
これを目当てに子供連れ(私も)の参加がとても多い。
イベントとしてはものすごく楽しいと思うので、満喫して来たい。

何にするか思案中?
今週の競馬ははて、何にしよう。
(1)気合を入れて重賞(候補は阪急杯か中山記念)
  ちょっとまだG1の連戦ようなモードに(自分が)なっていないので、気合を入れるつもり無し。
  ということで金額もごく小額で遊ぶレベルの競馬にしたい。
(2)軽い気持ちで重賞
  まあ、軽い気持ちでやるなら・・・とどれにしようか思案していたら
  どうやら週末は雨模様。
  どうせ軽い気持ちでやるなら、荒れてくれたりしたほうが面白い。
  土曜日のほうが確実に雨っぽいので、荒れるのを期待して土曜日からえらぼうか。
  しかも阪神よりは中山のほうが確実に雨ふりそうだ。
(3)アクアマリンS(芝1200)か、千葉S(ダート1200)のどっちかにしようかな?

あ、でも土曜日は高校OB会でのみかい。(長かった飲み会ラッシュの最後!)
日曜日は娘のスイミングの記録会。
そもそも競馬なんてやってられないんじゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿