2012年5月5日土曜日

葉桜見物


ゴールデンウィーク後半に合わせてバッチリだった我が家のサクラちゃん。

一昨日から今朝まで降り続いた豪雨のおかげで、
6日(日)予定の花見を前に『一糸まとわぬ姿』になってしまいました。

残念だ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

それにしてもこの写真でもわかるとおり、一面の銀世界を思わせるような花びら達。
風が掃除をしてくれない限り、我が家の誰かが掃除することになるんだろうなあ・・・
バーバ、よろしく・・・。

ということで、ゴールデンウィーク最初で最後の我が家の予定だった、
明日の我が家の花見は、「葉桜見物」に予定変更となってしまいました。

MEMEのゴールデンウィーク中の強化合宿が今日までだったので、
明日が唯一のイベントデイだったのにねえ・・・・。
まあでも仕方ない・・・。

3家族が集まっての葉桜見物。HAちゃん家、MAMちゃん家がやってきます。
天気は明日もまた若干の雨が予想されています。

我が家の「会場」は、芝生の庭で開催の予定でしたが、雨対策のため写真にもあるとおり
サクラちゃん横のカーポートの中で行います。

寒さ対策をしてお集まりくださいませ→関係者の皆様。


0 件のコメント:

コメントを投稿