2009年11月1日日曜日

よろしくおねがいします

オヤジです。
はじめまして。

今回、わけあって禁煙をしてみようと思い立ったわけですが、
黙って耐えるばかりでは面白くも何とも無く、それでは・・・ということで
ブログを立ち上げて記録していってみようかな?と思ったのでした。

また私は競馬が大好きなものですから、前々から予想をブログで公開したり
やってみたかったのですが、そもそも予想のほうが好きな私は
予想に時間がかかるあまり、更新できないというネックもありました。

そういうわけで、一挙両得を狙った?ブログ立ち上げにしたいと思っております。

末永くご愛顧いただくためにも、
末永く書かなくちゃいけませんね・・・。
禁煙と同じく(?)無理せず気楽にやってみますよ・・・。

何卒、よろしくお願いいたします。

もしこれをご覧頂いた方で、
私も禁煙始めてみようと思った方、一緒にスタートしてみましょうか!

え?私?既に禁煙7日目ですけど、それが何か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿