2011年6月30日木曜日

20100703のWIN5 First Impression

お、菊池雄星が初勝利だ!いいぞ!がんばれ!



さて今週の競馬は4億円もキャリーオーバーになってるんだから、やっぱ挑戦するしかないよね。

●中山11RラジオNIKKEI賞
期待していたカグニザントが抽選漏れ。
ショウナンパルフェはトップハンディなら買いたくない。
カフナ、フレールジャックあたりかなあ・・・・

●中山10R常総ステークス
12頭という少頭数で内回り2000なら間違いなく先行内枠有利。
枠順がまだでないけどヤングアットハートに敬意を表しつつ、
ドリームノクターンとネコパンチに期待したい。

●函館11R函館スプリントステークス
軽量3歳馬がそこそこ人気を集めそうだけど、1着を当てるなら古馬勢。
Vマイル5着のアンシェルブルーは1200を最近走っていないのであまり買いたくない。
それよりは適距離じゃない前走でもそのアンシェルブルーを破ったカレンチャンが圧倒。
3歳を買わないと決めたらケイアイアストンとパドトロワを買うべし。

●京都11R米子ステークス
ここはリディルしか目にはいらないなあ。
っていうか休み明けのマークばかりが目にはいる。
このレースはリディル1頭に絞って買いたい。

●京都10R若狭湾特別
このレースが最も難解のような気がする。
正直何が勝ってもいいようなメンバーだが、普通に考えれば降級馬で4歳馬の
ツルマルスピリットとミッキーバラードは外せない。
さらに4歳のグリッターウイングとサクラブライアンスを買って「4歳攻め」でどうだ。

このままだと・・・・
京都10(4)→中山10(3)→函館11(3)→京都11(1)→中山11(?)

4レースまでで36通り。
最終中山11で2頭なら72通り。3頭なら108通り。
今週1万使うつもりはないので、やっぱり最後は2頭に絞らなくちゃいけないか?
でも万が一4レースまであたり続けていたら・・・・
最終は広く買っておければ最高。

あと2日考えてみよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿