2011年6月27日月曜日

宝塚記念get!

久しぶりに当たりましたね!
しかも5頭選んで3頭当てて、ブエナとルーラーシップのアタマは無しという予想。
展開もどうやら完璧に当たっていた感じなのでまさに完勝と言っていいでしょう!

いやー、よかった。
口座にあまり入っていなかったので、少額しか賭けていなかったのが悔しいところですが、まあしょうがない。

実はうちのコ、目が悪く、昨年診療してもらって様子を見ていましたが、今年の眼科検診で
とうとう「メガネをかけてください」と言われてしまったのです。

そんなわけでメガネを作ってあげなくてはいけなかったので、ちょっと金銭的なアシストが欲しいと
思っていたところだったので、馬券が当たって助かりました。

うちのペットのオーレくんや妻の使っているノートパソコンをはじめ、いくつか馬券があたって購入できたものはありますが、今回は娘のメガネで確定しました。今週末に行ってきましょう。

さて、レースのほうは実はまだ見ていないワタシ(笑)
あとでじっくりあたった余韻を楽しみながらレースを振り返りたいと思ってます。

回顧もその時にやる気がでたらやります(笑)

あ、win5で2億円&キャリーオーバーが出ましたね。

来週はwin5やってみようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿