2011年6月10日金曜日

AKB48 第3回総選挙

昨日はそういえばAKBの第3回総選挙でしたね。

あっちゃんファンが雪辱を果たしたかんじ。
でもやっぱり大島さんのほうが(年齢もそうだけど、コメントとか)大人だね。
あっちゃんのほうがエンターテイナーとしては上じゃないか?とは思うけど・・・。

私は馬好きしのまり派。(投票してないけど)
見事4位で「ネ 申 7」をキープ。それで十分。ヘタしたら8位以下もあるかも?と思っていたので。

今回8位以下におちてしまったともちんも、しのまりもやっぱり「大人」なんで、
小学生・中学生くらいの低年齢層の票は入りにくいよね。
とくにともちんなんてセクシー系だから。

ということで愛娘のipodでカチューシャを聞いているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿