2011年6月8日水曜日

ワォ!好記録!

先日のJSSあおやまで行われたジュニアチャンピオンシップ。
好記録が出せたんじゃないかな?と思っていたリレー。

まずはメドレーリレー。

##3:00:06。好記録でしたね。全員がよくがんばった!とても良いレースでした。

ちょっと調べてみたら、
昨年9月の岩手県学童水泳競技大会の200Mメドレーリレー。
男子1-2年 3:18;30(JSS盛岡)※大会新
女子1-2年 3:15;58(KONAMI北上)※大会新

まあ、今回のJr.CSの女子4人はみんな8歳以下だけど3年生が2人いるから、
これはあくまでも参考にしかならないか・・。でも好記録。

じゃあ、これならどうだ。
昨年9月の秋季JSSチャンピオンシップ(の全国集計結果)の200Mメドレーリレー。
カテゴリAなので全員9月時点で8歳以下の子供達の記録。
女子3:00;06は全国8位に相当する記録。(男子なら7位に相当)

おぉ!!本当に好記録じゃないかぁ!


そして200mフリーリレー。

##2:49;74で1位! (ビデオ計測) よく頑張りました!みんな!

同じく、昨年の県学童なら
男子1-2年 2:53;53(JSS盛岡)※大会新
女子1-2年 2:52;54(KONAMI北上)※大会新

まあ、3年生2人いるけど・・・・。

なら同様にJSS 秋季CS2010 フリーリレー200 8歳以下だったら・・・
女子なら全国12位に該当!(男子でも14位)

やっぱ好記録だあ!

みんなで力を合わせると、こういういいこともあるんだよ!
って、リレーの表彰はなかったけどね・・・。

メンバー交代があるっていったけど、次のリレーのチャンスは県学童だね。
ぜひぜひ頑張ってほしいね。

それよりJOC岩手県予選で何にでるか早めにエントリーしろって、コーチからお達し。
うーん・・・・・・・・。もう少し時間を・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿