2011年6月5日日曜日

2011春季JSSジュニアチャンピオンシップ

明日(もう今日だな)はJSSのジュニアチャンピオンシップが行われる。

震災後、利用できなくなったJSS盛岡だったが、強化コースのメンバーは5月までJSSあおやまを共用させていただいて、練習を続けることができたのはとても大きかった。
大変ありがとうございました。

明日はその時以来の青山。恩返しのためにもいい成績を残したい。

うちの娘は今回も5種目に出場予定。ちょっと苦しいだろうなあ・・・。

いずれも8歳以下カテゴリAへの登録。

(1)200メドレーリレー(第1泳:バックの予定)
(2)2コメ
(3)バック50
(4)バッタ50
(5)200フリーリレー(第1泳の予定)

2コメベストでipodだぞー、がんばれよー (^^)

明日?一応、4種目で正式タイムが計測されるので、
どれとは言わないけど、3つくらいは自己ベスト出して欲しいなあ・・・
浅くて小さい短水路のプールなんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿