2011年6月11日土曜日

JSS 2011春季CS 全国ランキング

やっとでましたね。JSS2011春季CS全国ランキング。(コチラ)
一番遅いところでも5/1までには、すべての地区で競技が終了していたはずなので、
さっぱり更新されないなあ・・・・と思っていました。

今回、うちの子も全国ランキングに初登場!おめでとう!

競技終了の時点では、昨年春のランキングを参考に、

##50バック   JSS8歳以下女子 全国11~12位のあたり
##50バタフライ JSS8歳以下女子 全国12~13位のあたり
##100バック  JSS8歳以下女子 全国13~14位のあたり

と、想定していたけれど・・・・。

50バック 初登場6位!
50バタフライ 初登場9位!
100バック 初登場10位!

これは想定以上に好結果!うれしいね!(昨年よりレベルが下がったの???)

誕生日で考えると、来年春もこの8歳以下のカテゴリで出られるので、
もっと上にいけるといいなと思いますね。

まあ、フリーとかブレとかコメとか、他の種目でも載れるように参加種目を
考えてエントリーしていきたいですねえ・・・。

***

それにしても今回は、JSS盛岡からもたくさんの子ども達が上位にランクイン。
これにはコーチも喜んでいるんじゃないかな。

ランクインしたみんなは、練習でも大会でも、
この順位に恥じないような泳ぎをこれからもしていってほしいと思います。

***

それにしても、上位の選手達って、超はえー!
あおやまのちーちゃんにはぜひ将来オリンピックを狙って欲しい。

もちろん盛岡のWa*コーチの教え子である立石ダイワの渡部香生子ちゃんにはロンドン行ってほしいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿